【まほら】の施術を受けた整体師さんからの声

体と心のバランス調整院 まほら では、同業者(整体師さん)たちへの施術も行っています。

人気メニューである「小顔整体」をはじめ、ご自身の身体メンテナンスを【まほら】でしていただいております。

そんなプロの感想をご紹介いたします!

砂知子先生の整体は、力技で無理矢理やるのではなく、受けていると、身体に負担がないどころか気持ち良く、それでいて身体が素直に変化していくのを感じられます。

 

特に小顔整体は、キュッと引き上がるのに加えて、頭がとっても気持ち良いんです。頭なのにお腹の中からも身体が喜んでいてヤミツキです。

 

既に確かな知識と技術をお持ちのうえに、更に学びを継続されているので、安心して身体をお任せしています。いつもありがとうございます。これからもみなさんに愛される先生でいてください♡

 

横浜 整体&エステ cor’beau
オーナー 橘 智子


筋肉·骨格はもちろんのこと、東洋医学や中医学をもとにツボ·経絡·陰陽五行から、体内からの調整をしてくれる笹原先生。

明るくてサバサバと気持ちの良い対応と、丁寧で繊細な手技。

痛みでお悩みの方も、自律神経でお悩みの方も【まほら】なら一息つける自分だけの場所になると思います。

ファンの1人として、とても信頼しています。

 

小顔整体サロン p-bonheur 

ビューティーセラピスト 田村麻貴


銀座 Body works Tokyo

院長 六山徹哉


埼玉 まつもと美容整体

院長 松本道明


「MB式小顔整体」1回40分 6,600円(税込)