2020年 仕事納め

🎍2020年 仕事納め🎍

激変の1年間。

大きな流れに押されつつ、「自分の仕事」「お客様の事」「家族の事」をたくさん考えました。

そして ~人との繋がり~ の大切さを常に実感させていただきました。

『『ありがとうございました』』

2021年も今と変わらない…。

どうなるか分からない…。

出口が見えない。

不安はつきません。

でも、出口が見えないだけで、出口はある!

その出口に向けて、今やるべき事を1つ1つ積み重ねていくだけ。

過去の経験を思い出します。

“長女の反抗期”

気づいた時には、どっぷり荒れ狂った親子関係。

始まりは…、あの辺りかな… 程度。

何故ここまで荒れる? 何を間違えた?

いつ終わるか分からない毎日に疲弊していました。

でも

「大事な娘」「大好きな気持ち」「離さない」

言い聞かせていた所もありますが、血で感じるものでもありました。

現在

全てが笑い話です。

振り替えると、長女が高校生になった辺りから出口が見え始めていたかな。

「はい、ココが出口です!」「お疲れさま!」

そんなものは無いですね。

気づいたら暗闇から抜けていた… 感じです。

きっと今のコロナも同じかなと。

いやいや、違くない?と感じる方もいるでしょう。

しかし私の中では、「過去」の積み重ねが「今」を作り、「今」の積み重ねが「未来」を作ると信じています。

だから、どんなに辛くても大変でも、1つ1つやるべき事をやっていくだけです。

2021年も【まほらBeauty】は

~家族を守るようにお客様を守る~

スタンスで、あなたのお身体を預からせていただきます!

本年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年をお過ごしくださいませ。

ホームページ

https://www.mahora-beauty.com

人生100年!

やりたいことがやれる身体が手に入る場所

【まほらBeauty】

#まほらBeauty #相模原市 #美関節整体 #肩こり #腰痛 #背中痛い #足が重い #骨盤矯正 #小顔整体 #耳つぼ #チネイザン #陰陽五行 #ボディメイキング #マンツーマン #ダイエット指導 #フェイシャル #シミ対策 #ニキビケア

#40代 #50代 #元気の源 #美の秘訣

#陰陽五行  #体メンテナンス #リラックス

 #仕事納め #年末の挨拶 #感謝 #反抗期 #長女