1周年記念キャンペーン7月末まで

【まほらBeauty】2018年6月13日に2年目を迎え、いよいよ残り期間1/3となりました💦
あっという間ですね~爆笑
このキャンペーンを機に初来店してくださった方、今も変わらず愛してくださるリピーター様のおかげをもちまして 虹ご予約満席日虹 が出ておりますアップ
とはいえ・・・
まだまだ たくさんのお身体を内側から元気にするお時間はございますウインク
ここのところ暑い日が続きます。
何かだるい・・・、何か疲れる・・・、体が痛いよ・・・、肌が気になる・・・、お腹の調子が・・・。
お困りの方いませんかはてなマーク
 
≪リラクゼーション・整体・エステの融合手技≫
だからこそできる改善。
体の内側から元気が出てくる、体と心に改善していき暑い夏を乗り超えましょう晴れ爆笑晴れ
『HAPPYで活力あふれる氣を込めた施術』自分のやりたい事がやれる体作り』一緒に取り組んでいきましょうラブラブ
【まほらBeauty】
★1周年記念キャンペーン★内容
 
期間中 各1回ご体験ください。
どれも「気になっているのよね~」とよく言われる人気の施術を5つ(20分2,000円分)ご用意いたしました。この機会に、いつもの施術にプラスαの癒しをご体験ください。
お待ちしております。
*①~⑤までの施術を各1回ずつ全部プレゼント!
*どれも施術20分(2000円分)の内容となっております。
 
①ハンドトリートメント
②足裏スッキリ リフレクソロジー
③癒しのヘッド
④紫外線対策美白パック
⑤毛穴洗浄スクライバー
 
 
★キャンペーン期間★
6月13(水)~7月31日(火)
 
 
★ご予約方法★
『通常メニュー+番号』と希望日時をお知らせください。
(例)リフレクソロジー+①
(例)耳つぼ+③
(例)フェイシャル60分+④
※④⑤はフェイシャルとの組み合わせになります。