★ 祝*3周年 ★

~ここまでやるか 3づくし!~

≪ My 免疫力サポート 作戦 1  2  3 ≫


 

目が疲れたとき目頭を、肩が辛いとき肩上を

グ~と押すと気持ち良い~ですよね。

そこが『つぼ』⇒ 自身が持つ 体の 元気スイッチ

 

 

まほらのつぼシールは貼るだけ  免疫システムON

 

胸腺のつぼ +目で見て即分かるリフトUP or 辛い箇所

 

合計3か所 無料 体験

 

(2回目以降は施術とセットの方に限ります)

 

 


耳には300個以上 体には700個以上の“つぼ”があり、経脈には12の正経と8の奇経があります。

 

つまり、つぼと経絡を制する者は健康と美のコントロールできる、「まほらのつぼシール」鍼も粒もない、特許取得のフラットタイプ

 

体内の水分と共鳴する天然石(貴宝石) と肌に優しい3M社の医療用テープを使用しています。

胸腺とは

 

T細胞を成熟させる場所

ィルス感染や免疫異常をさせない細胞)

 

 リンパ球達の学校



サージカルマスクよく耳にするけど…はて?どんなもの?

 

メルトブロ―不織布が使われている3層式のマスク

ウィルスの飛沫・微粉子・花粉・保湿の日常防護◎

 

着用者の口や鼻から飛沫や細菌を捕まえて防ぐ設計

 

 

3周年なので 3枚プレゼント!

 

 

 

マスクについては コチラ 



コロナで太った… 自粛であまり動いていないわ…

5月 みなさま口にされていました💦

 

体が動かない=内臓はもっと動いていない。

 

石垣産のユーグレナが解決 !


石垣産のユーグレナとは・・・

 

和名はミドリムシ わかめと同じ藻の一種

植物と動物、両方の特徴を持つため、59種類の栄養素が摂れるスーパーフードです。

ユーグレナは細胞壁をもたないため、93.1%という高い消化率で栄養が体内に吸収されます。

 

自粛中に偏った腸内フローラを簡単に美味しく調整!